時速30キロとことこの旅

徒然自転車に乗っていた女が体力に限界を感じて原動機に魂を売りました。

女は再び此処へと戻ってきた

そもそも私は、継続して更新するブログというものが苦手なのかもしれない。

最初の投稿で「以前もブログを断念している」というようなことを書いた記憶がある。

 

なんと、一年以上経っていやしないか、以前の記事から。

経っている。一年以上経っている。

 

でも大丈夫。

ブログは更新していなくとも、旅にはちょろちょろ出かけていた。

ブログを更新していないだけ。

 

というか、というかね、ええ、というか、え、4記事書いて一年放置ってどういうことなの。

なんでブログやろうと思ったの……

向いていないにも程がある。

書こう、書こうとは思っていました。

いましたとも!

だからこうして、満を持して戻ってきたわけでございます。

 

女は思った。

お前さん、どうせまた放置するんでしょう……?と。

 

いいや、しない。

もう二度と君と離れたりするもんか。

 

さて、せっかくまたブログを更新しようと思い立ったわけですから、やはり旅のことやキャンプのことを書かないと。

時速30キロとことこの旅ですから。

 

まぁ!時速30キロより速度出せるようになったんですがね!!

ハハハ!一年もあれば人間は変わるものなのですよ!!

 

えぇ、それも含めて書かねばなりませんね!!

 

 

 

女は生意気にも、次の投稿内容を悩むのであった。